スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

広がる世界01

「桃ちゃん、ごめんね。」

さっきから優太くんがしきりに謝ってくる。

「僕が色々連れまわしたから、かなり遅くなっちゃったね。
 お母さん、心配してるんじゃない?」

「ううん。大丈夫。うちは放任主義だから。」

とは言ってみたけど、愛未と一緒のとき以外、
こんなに遅くなった事がないから正直わからない。

「危ないから、送っていくね。」

「ええ!?いいよぉ!近いから大丈夫。」

「ダ~メ!女の子一人で帰せないよ!!!」

結局また押し切られちゃうのね。




「ただいまぁ…。」

「あっ!桃、おかえり!」

「おかえり。今日は遅かったわね。」

「…愛未もいたんだ。」

「なぁに!その言い方!!!いちゃ悪い?」

「そ、そうじゃなくって…。」

「何してんの?桃。早く入んなさい。」

「う…ん…。それが、ね…。」

「こんばんは♪」

私の後ろから例の彼が…

「!?」
「!?」

「桃さんと同じクラスの中村優太です。
 今日は遅くなってスイマセン!」

と言ってぺこっとお辞儀をした。

二人は突然あらわれた彼を見て

「あ~!ふわっふわだぁぁぁ!!!」
「あ~!ふわっふわねぇぇぇ!!!」

って思いっきり指さした!

な~んてすばらしいハモリ!
じゃなくてぇ!!!

人に指ささないっっ!!!

優太くんは
なぁに?って首をかしげながら私の方を見るけど
ここは笑って誤魔化すしかないっっ!


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
スポンサーサイト
NoTitle
ゆっくりゆっくり、ここまで読みました。
お母さんと愛未さんの反応が面白すぎます^^

では、続きも楽しませていただきます♪
by: いき♂ * 2010/07/31 13:16 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>いき♂さま
またまたコメント、ありがとうございます!

> ゆっくりゆっくり、ここまで読みました。
あわわっっ!
チラ見程度で流してくださーーーーい!
大した文ではないのでぇ(汗)

> お母さんと愛未さんの反応が面白すぎます^^
こういうお母さんと友達がいたらいいなぁと思います。
明るくて、楽しくて、ツッコミ上手で(笑)

> では、続きも楽しませていただきます♪
ありがとうございます。
読んで頂けて幸せです。
by: OH林檎 * 2010/08/01 11:08 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
