スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

誕生日の奇跡64

楽しい時は
あっという間に過ぎると言うけど、
何かを考えている時は
もっともっと早く過ぎてゆく。

それが難題になればなるほど…。




「ああ、こんな時間だ。
 トレイ戻しに行こっか。」


携帯を確認した愛未が立ちあがった。


「え?もう?」


先輩も腕時計を見る。


「…時間が欲しいな。」

「そうね。考える時間がね。」




辛い時間を過ごしている優太くんの時は
永遠かと思うぐらい
ゆっくり
ゆっくり
流れているんだろう…。

孤独な時間の中にいる友を
早く救い出したいと
心ばかりが焦った。




確実に優太くんに会える日まで、
今日を入れて、あと3日。


なんとなく、

“それまで優太くんには会えない”

そう、みんな思っている。


“連絡すら取れない”

そんな予感がする。


だからこそ、用意したい。

優太くんを笑顔にできるプレゼントを。


次に会うときには
曇りの無い優太スマイルを
絶対、
絶対、
ぜーーーーったい、見るんだっっ!!!








トレイを返して、
カフェの前で2人と別れようとしていたら、


「桃、行くよ。」


と、愛未。




教室にはひとりで戻れるのに、
どうして?




首を傾げていると、


「次は隠れカメラマンの授業でしょ?
 また、怒られたいの?」


そう言って、ズンズン歩いていく。




そ、そうだった!

今日はせんせいの授業の日だ!!!




優太くんへのオモイと
先生へのオモイで
私の胸は早鐘を打った。


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
スポンサーサイト
こんにちは☆
うわー! 何て事が起こってるんだ@@

優太君は良い事をしようとしただけなのに、こんな被害を被るなんて、、^^;
世の中、理不尽な事ばっかりですね:;

皆、負けるなー><
by: ボブ * 2010/09/30 09:57 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: こんにちは☆>ボブさま
コメントありがとうございます♪

> うわー! 何て事が起こってるんだ@@
ですね(アハ)
現実ではなかなかあり得ないと思いますが、
フィクションなので
おもいっきりなんじゃこりゃーにしてみました!(コラ)

> 優太君は良い事をしようとしただけなのに、こんな被害を被るなんて、、^^;
> 世の中、理不尽な事ばっかりですね:;
良い人ほど、
困難な目に合うってとこありますよねー。

> 皆、負けるなー><
きっと乗り越えてくれるでしょう!
早く優太の笑顔が見たいですねぇ。
by: OH林檎 * 2010/09/30 11:15 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
