スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

誕生日の奇跡54

「それで、海は納得したと?」

「納得?
 いや、しなかった。
 当然だろ?
 あんな賞をとった人が
 こんなところで燻ってるなんてっっ!」


興奮して語調を荒げた先輩を見て、
先生がとってもスゴイ人なんだって
理解できた。

写真部の顧問がなぜ二ノ宮先生なのかと
質問に行ったはずの先輩。

その、
矛先もすっかり変わってしまっている。


「だから佐伯に聞いたよ、
 どうしてですか?って。
 どうして、二ノ宮は
 プロになってないんですか?って。」

「そしたら?」

「知らないって。」

「知らないって
 …それだけ?」

「うん。それだけ。」


愛未はチッと舌打ちをして、


「オチが無い話って苛々すんのよね。」


と、再び鬼の形相に…。

その顔を見て
先輩は慌てて話を付け加える。


「ああ、えっと、
 佐伯は知らないって言ったんだけど…」

「あーーーん?
 海くん、なにかなぁーーー?」


眉間にしわを寄せて、凄んでみせる愛未。


―つまんない話なら
 どうなるのか…わかってるよね?―


って、ところだろうか。




私は、
つまらない話でもいいと思う。

先生のことだったら、
些細なことでも
聞きたい、な。

でも、
できることなら…

先生が
笑ってるとこが目に浮かぶような、
そんな話がいい…。


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
スポンサーサイト
NoTitle
3000ヒットおめでとうございます。
もうこちらに伺うのが日課となっています。
毎日更新はすごいです、尊敬します。
最近はすっかり海先輩ラブになってしまってどうしよう。
こんなに可愛いキャラだったなんて。ぜひ、オトコマエ(?!)の愛未ちゃんと幸せになってほしいです。(決め付けてしまってすみません)
by: 水聖 * 2010/09/20 00:00 * URL [ 編集] | TOP↑

NoTitle
3000HIt、おめでとう♪

気付かなくてゴメンね。。。2,3日前だったのね、きっと。
毎日楽しみに通っているので、とても嬉しいです。
これからも頑張ってください。

だけど、海先輩は、どこからどんな情報を
仕入れてきたのでしょうね。
色々ありそうな事は予想できるけど、
焦らされて、疼く毎日でごぜいます。

OH林檎さんが彼氏だったら、「そんなに焦らさないでぇ~、早くぅぅ…」
って、もだえ死んじゃうかも。(爆)

だけど愛未ちゃんにも、怪しい人間関係がありそうだし、
簡単に海先輩とはくっつかないような気が…。
by: narinari * 2010/09/20 00:21 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>水聖さま
> 3000ヒットおめでとうございます。
わーーーいv-352ありがとうございますぅ!

> もうこちらに伺うのが日課となっています。
あはは。それは、お互い様ということで(笑)

> 毎日更新はすごいです、尊敬します。
根がぐぅたらなのもんで
毎日するって決めないと更新すらしないと思いまして、
敢えて毎日更新を全面に出してます。
(正直、辛いですけど)

> 最近はすっかり海先輩ラブになってしまってどうしよう。
> こんなに可愛いキャラだったなんて。ぜひ、オトコマエ(?!)の愛未ちゃんと幸せになってほしいです。(決め付けてしまってすみません)
優太を癒しキャラにと思って書いてたんですが、
だんだん重ーーーくなってきたので、
癒しは海に任せようかと(笑)
愛未のニラミに負けずに頑張って欲しいです。
ふたりのLOVE発展は…
人生何が起こるか分からない
とだけ、言っておこうかなぁ(アハ)
by: OH林檎 * 2010/09/20 11:35 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>narinariさま
> 3000HIt、おめでとう♪
わいわーーーいv-353ありがとうございますぅ!

> 気付かなくてゴメンね。。。2,3日前だったのね、きっと。
いえいえ。私も気付きませんでしたので(えへへ)

> 毎日楽しみに通っているので、とても嬉しいです。
> これからも頑張ってください。
そう言って頂けて、嬉しいです。
こうしてnarinariさんや皆さんとの交流が
毎日更新の糧になってます。
ありがたいです。

> だけど、海先輩は、どこからどんな情報を
> 仕入れてきたのでしょうね。
> 色々ありそうな事は予想できるけど、
> 焦らされて、疼く毎日でごぜいます。
す、すいません。
焦らし過ぎだとは思ってるんです。
もう少し、時間があれば更新ペースを上がられるんですがぁ。
あの短い文をちまちま更新されては…
私ならキレる!(爆)

> OH林檎さんが彼氏だったら、「そんなに焦らさないでぇ~、早くぅぅ…」
> って、もだえ死んじゃうかも。(爆)
…私は直球です。
すぐに挿○です。(←お昼に失敬)

> だけど愛未ちゃんにも、怪しい人間関係がありそうだし、
> 簡単に海先輩とはくっつかないような気が…。
うーーーん。どうでしょう。
友達関係が良いって場合もありますしね。
by: OH林檎 * 2010/09/20 11:43 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
