スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

誕生日の奇跡42

「天才…っていうのはせんせ?
 で、天然…っていうのが私?
 じゃ、あれは先生の部屋?」




んーーー!

納得いかないっっ!

先生は天才なのかもしれないけど、
私は天然じゃないしっっ!

普通だしっっ!




つんと口を尖らせたまま
部室のある棟の階段を昇る。

2階まであと数段というところで、
先生の最後の言葉を思い出した。


―「携帯、チェックしとけよ。」―


携帯?

なんだろ?

足を一旦止め、
バッグから携帯を取り出した。

愛未と海先輩から
それぞれ2件ずつメールが来ている。

それ以外、
変わったところは無いみたいだけど…。

んーーー…

と、首をひねりながら
他も見てみる。

着信履歴、
発信履歴も
先生の部屋に行く前と同じ。

「ここは関係ないだろうけど…。」

念のため、電話帳を開く。


ん?


開けていきなりのナンバー000に

『天才』

と入っている。


こんなの、入れたっけ?


見覚えのない電話番号とメールアドレス…。

そのアドレスは
141592653589793238462643383279@―――


「な、なんだろ…。この数字の羅列は…。」


ピンク色の携帯を
穴があくほど見つめた。

見ても答えは出ないんだけど…。


んーーー…

さっきとは反対の方向に首をひねる。


その時、
ブルブルっと携帯が震え、
『天才』さんからの着信を知らせた。


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
スポンサーサイト
NoTitle
なるほど!
小数点以下のえんs(おっと、ネタバレ?)
by: いき♂ * 2010/09/07 12:35 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>いき♂さま
> なるほど!
> 小数点以下のえんs(おっと、ネタバレ?)
さっすが!!!!!!
大当たりですよ!
元○記号と迷いました(笑)
ちなみに、
こんなもん覚えてる訳無いっつーことで、
コピペであります!
by: OH林檎 * 2010/09/07 12:47 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんわ☆
うぉー! 先生と桃ちゃん、もう行くトコまで行っちゃいましたね@@
桃ちゃんは、まだそこまで実感してなさそうですけどw

後、電話、かかってきたー><
今後、外で会ったりとかの場面も増えるんだろうかなー^^

今後の展開、楽しみですー♪
by: ボブ * 2010/09/07 23:29 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: こんばんわ☆>ボブさま
> うぉー! 先生と桃ちゃん、もう行くトコまで行っちゃいましたね@@
> 桃ちゃんは、まだそこまで実感してなさそうですけどw
ですね。
先生は思いっきりLOVE注入してるんですけどねっっ(笑)

> 後、電話、かかってきたー><
> 今後、外で会ったりとかの場面も増えるんだろうかなー^^
どうでしょう。
(と、話を濁す)

> 今後の展開、楽しみですー♪
ありがとうございます。
これから、少し
シリアスモードに移行します。(ネタバレ)
アメの後にはムチがあるって事で、
引き続きお付き合いくださいませ。
by: OH林檎 * 2010/09/08 13:16 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
