スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

誕生日の奇跡40

私は
先生という大海に
ゆらゆらと翻弄され続ける小舟…。

その胸は
海のように
広く、深い…。




「せ…んせ?」

先生は何も言わず、
息苦しくない圧力で抱きしめる。


この行為は
どういう意味なんだろう…。


―「こんなことをさせるガキは、この世にただひとり…。」―


あの、言葉の意味は…。


必死に頭を働かせようと試みるけど、
絶え間なく襲う甘い痺れに
何も…。


いつしか、私は
先生の体温を感じることのみに
没頭していった…。




「桃…。」




どのぐらい時間が経ったのか…

数分なのか…

数時間なのか…。




私を呼ぶ声がする。




愛しい人の声が…。




それはまるで、
写真館で見ていた夢の中のよう…。




「桃…。」




あの時は
悲しそうな声だったね、せんせ。




でも、今日は…




「これから、起こる出来事で
 お前の瞳から涙が零れたら、
 俺が拭ってやる。
 立っていられないぐらい傷ついたら、
 俺が抱きとめてやる。
 いいか。忘れるな。」




はっきりとした口調で
心に刻みつけるように
言葉を紡いだ。




そして、




もう一度私の体を抱きしめた。




今度は
息が出来ないくらい

強く、

強く。


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
スポンサーサイト
NoTitle
こんにちはー!
久しぶりに伺ったら、もうもうときめき過ぎて息ができない展開にPCの前の床でゴロンゴロンのた打ち回っている次第です。
二宮せんせー何してるんですかぁぁぁぁ!
その色気犯罪ですよぉぉぉぉぉぉ!
あと、あと、桃ちゃんのくま柄パンツエピソードに心揺さぶられたなんて恥ずかしくて言えないです。
萌えをありがとうございましたっ
by: tama * 2010/09/05 17:52 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>tamaさま
> こんにちはー!
こーーーんーーーにーーーちーーーはーーー!!!
(ヒーローショーオープニング風)

> 久しぶりに伺ったら、もうもうときめき過ぎて息ができない展開にPCの前の床でゴロンゴロンのた打ち回っている次第です。
ときめき過ぎて息が出来ない…
なんて、ロマンチックなお言葉ありがとうございますぅ!

> 二宮せんせー何してるんですかぁぁぁぁ!
> その色気犯罪ですよぉぉぉぉぉぉ!
桃だから良いものをっっ、
大人の飢えた女(←ワタシ?)の前でこんなことしたら、
間違い無く逆痴漢にあいますよっっ!せんせ!

> あと、あと、桃ちゃんのくま柄パンツエピソードに心揺さぶられたなんて恥ずかしくて言えないです。
…言ってますよぉぉぉぉ、tamaしゃん。
パンツ見せに萌えたのか、
くま柄に萌えたのか、
是非、取材をっっ!

> 萌えをありがとうございましたっ
いえいえ。お粗末さまでございました(ぺこり)
by: OH林檎 * 2010/09/06 13:28 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
