スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

誕生日の奇跡34

有難いご指摘の結果、
私は今、大人しくソファに座っています。

思いっきりうな垂れて…。


先生は部屋の奥で何かしてますが、
見ることができません。

恥ずかしくて、顔が上げられません。

だって、今日は…


「クマ柄はないだろ。
 小学生でも穿かないぞ。」


はい。
おっしゃる通りです(涙)


処女だと告白し、
色気のないパンツまで見られ…
私に明るい未来はあるんでしょうか?




程なくして、先生の気配が近づき、
コトリと音がした。

香ばしい香りが鼻をくすぐる。

「ほうじ茶だ。」

うつむいたままで
チラリと視線を向けると
さっきまでとは違う黒い湯のみから
湯気が出ていた。

「そんなに落ち込むな。
 今度、大人のパンツ買ってやるからな。」

…いっそのこと、買って下さい。




「冷めるぞ。」

先生に促され、
そろりと湯のみに手をのばした。

ツルリとした表面の湯のみは
手のひらに納まるちょうどいい大きさで
口につけた感触もすばらしい。


「うまいだろ?」

「…はい。」

「ん?お茶だけじゃ元気にならないか?」

「いえ…そういうわけじゃ…」


せんせ、わかってるくせに…。

優しいのか
イジワルなのか
わからないよ。


「じゃ、これ食え。」

「え?」


目の前にポンと置かれたのは、

「お、おまんじゅう?」

「教授の土産だ。
 普段は貰ってこないんだけどな。」

そこまで言って、口をつぐむ先生…。

その顔は
「余計なこと言った」って顔…。

もしかして、
私のために貰ってきてくれたの?

少し照れた横顔が、その答えだった。

嬉しくて、
胸が震える…。

「あの…ありがとうございます。」

ぺこりと頭を下げて、
おまんじゅうを手に取った。

「いただきます。」

そう言って、ぱくりと食べると、
上品な黒糖の味が口いっぱいに広がった。

「おいしぃっっ!」

それは、素直なひと言で、
私のとっては当り前の…。

でも、
その言葉を聞いた先生は
とっても嬉しそうに微笑んでいた。

そして、

「気に入ったなら、全部食え。」

と、ポケットから
次々に取り出したおまんじゅうは

…計10個。

「あ、の…せんせいは?」

「俺は甘いものは無理だ。」

「…。」


せんせ。

全部食べたら、
もっと笑ってくれる?




「太るぞ。」

…呆れてくれました。


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
スポンサーサイト
NoTitle
なんか、すっかりいい雰囲気じゃないですか!

だけど先生、何気に大胆なご発言ですね。
「今度、大人のパンツ買ってやるからな。」
って、女性の下着を買ってやるって、普通の関係じゃ
しない事じゃないですか。
結局のところ、告白してるようなもんだと思ってしまうのは
私の考え過ぎでしょうか…?

それにしても、ポケットからおまんじゅう。。。
せんせ、可愛い♥
by: narinari * 2010/08/30 14:23 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>narinariさま
> なんか、すっかりいい雰囲気じゃないですか!
そうでしょう?
先生、大サービスですね(笑)

> だけど先生、何気に大胆なご発言ですね。
> 「今度、大人のパンツ買ってやるからな。」
> って、女性の下着を買ってやるって、普通の関係じゃ
> しない事じゃないですか。
> 結局のところ、告白してるようなもんだと思ってしまうのは
> 私の考え過ぎでしょうか…?
いや。
桃は気付いてないけど、告白でしょうこれは!
しかも、お前は俺のものだ的な。
先生を締め上げて吐かせましょう!

> それにしても、ポケットからおまんじゅう。。。
> せんせ、可愛い♥
かなり、膨れてたはず…。
ポッケをパンパンにした先生、おちゃめです(笑)
by: OH林檎 * 2010/08/31 12:16 * URL [ 編集] | TOP↑

NoTitle
計10個……
ポケットがどんな様子だったか、見てみたいっw
桃ちゃん、全部食べちゃったの?
すごい♪
by: いき♂ * 2010/08/31 12:25 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>いき♂さま
> 計10個……
> ポケットがどんな様子だったか、見てみたいっw
パンパンですよ!
かなり!!!
愛未だったら、見るなりツッこんでますけどね。
そこは桃ちゃん。
全く気付きません(笑)

> 桃ちゃん、全部食べちゃったの?
> すごい♪
小食なんですけど、
先生の笑顔見たさに頑張っちゃいました!
まぁ、甘党なので、ご飯よりは得意分野らしいです。
by: OH林檎 * 2010/08/31 13:02 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
