スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

誕生日の奇跡33

「すぐ戻る。」

そう聞こえた直後、扉が閉まる。

目だけで先生がいないことを確かめ、

「はぁーーーーー!!!」

これでもかってほど、大きく息を吐ききった。




き、緊張したーーー!

キスされるのかと思った!

ていうか、されちゃったしっっ!!!

…おでこにだけど。




先生、どういうつもりなんだろ?

からかってるのかな?

…そうだよね。

私なんて先生から見たら
子供中の子供だし…。

だけど、

―「今日はやめておく」―

って。

ということは…、

ファーストキスの相手は

せん…せ?




想像(妄想?)しただけで、
血液の温度が上がるのがわかった。

深紅になっているであろう顔を
指先まで熱い両手で覆い、
しゃがみこむ。


「む、むり…。絶対、無理…。」


心臓がもたないよっっ、せんせ!

で…も、
一生に一度しかない
ファーストキス。

いちばん好きな人と…したい、な。

頭の中で繰り広げられる
先生と自分のキスシーン。

こんなことを考えちゃう私って…


「やーーーんっっ!エッチーーー!」


それは、
自分自身に対するツッコミで…

もちろん
誰にも聞かせるつもりはなくって…


「そうだな。エッチかもな。」


って、急に言われたって、


「へ?」


としか、出ないわけで…。


顔を上げた先には、
白衣のポケットに両手を入れたまま
戸口にもたれている先生が…。


そして、


「パンツ、丸見えだぞ。桃。」


どこまでも爽やかに
教えてくれました。


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
スポンサーサイト
こんばんわ☆
桃ちゃん、完全に先生に言い様にからかわれてますね^^

いつか興奮してショック死しそうですねw
今後、立場が逆転するような事とかあるのかな@@
by: ボブ * 2010/08/29 22:36 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: こんばんわ☆>ボブさま
> 桃ちゃん、完全に先生に言い様にからかわれてますね^^
先生…ドSもいいとこですね。

> いつか興奮してショック死しそうですねw
> 今後、立場が逆転するような事とかあるのかな@@
先生をからかうなんて芸当は
愛未ぐらいじゃないと無理でしょうねぇ(笑)
桃には心臓を鍛えていただきましょう!
by: OH林檎 * 2010/08/30 11:59 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
