スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

誕生日の奇跡23

優太くんと友達になる以前…
男の人がホントに苦手だった。

小学生の頃、

「お前んち、なんでお父さんがいないんだ?」

って、クラスメイト全員の前で聞かれたり、
くせっ毛をからかわれたり、
トカゲを手に追いかけまわされたり…。

海先輩のように
“いじめられた”という認識は無かったけど
それでもやっぱり、怖かった。

中学生になってからは
からかわれたりすることは無くなったけど、
植えつけられた恐怖心は消えなくて、
男子を目の前にすると
どもったり、
おどおどしたり、
どうしても普通に話すことができなかった。

それが今、
こんなに近くに“男の人”がいても
大丈夫な自分がいる。

優太くんを通して、
男子が怖い存在ではないことがわかったから。

この、
肩に置かれた両手から
私の感謝の気持ちが伝わるといいのに…。




優太くんの震えを肩に受け止めていた時間は
とても長く感じたけど、
きっと、
そんなに経ってはいなかったんだろう。

通行人が少ない時間ではないのに
私たちの前を通る人はいなかった。

雨を予感させる湿気の多い空気に、
優太くんの香りが濃くなり、

「明日にはいつもの僕に戻るから…。」

そう、
耳元で聞こえ、
体が離れた。




え!?

今…




「おやすみ…。」

その言葉が闇の中から聞こえ、
急いで振り向いた時、
優太くんの姿はすでになかった…。




気のせい…だよね?




優太くんの体が離れる刹那、
一瞬、引き寄せられたような気がしたのは…。




そして…




「僕の、桃…」




と、聞こえたのは…。


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
スポンサーサイト
ちょ…
優太君は誤解してるのかな。
それとも、願望?

桃ちゃんは、せんせのものでしょうにっ!(怒)
って、知らないもんねぇ、誰も^^;

だけど、やばくない?
by: narinari * 2010/08/19 16:05 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんわ☆
おお、優太君が大変な事になってますな@@
「僕の桃って、、」

今後また怖ろしい事が起こりそうで恐いです^^;


後、僕のお気に入りの部長さんの株がどんどん
上がりっぱなしで嬉しい限りです♪
by: ボブ * 2010/08/20 00:12 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ちょ…>narinariさま
> 優太君は誤解してるのかな。
> それとも、願望?
優太、暴走モード突入です(笑)
でも、とりあえず今夜だけかなぁ。

> 桃ちゃんは、せんせのものでしょうにっ!(怒)
> って、知らないもんねぇ、誰も^^;
> だけど、やばくない?
爆!
そうですね。
先生と桃の関係は私達しか知らないんです。
優太がこれを知ったら…
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




by: OH林檎 * 2010/08/20 03:50 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: こんばんわ☆>ボブさま
こんばんわ☆

> おお、優太君が大変な事になってますな@@
> 「僕の桃って、、」
好きな男性に言われたらすっごい嬉しい言葉なんですけど、
優太→桃ってとこが微妙ですな(汗)

> 今後また怖ろしい事が起こりそうで恐いです^^;
次の章か
次の次の章か
何かが起こるかも?
ボブさんが「ぬおっ!?」って驚いてくれる展開を
只今考え中です!!!

> 後、僕のお気に入りの部長さんの株がどんどん
> 上がりっぱなしで嬉しい限りです♪
海先輩はボブさんのコメントがあったからこそ
ここまでステキキャラに仕上がってきました。
これからも、応援してあげて下さい!!!
by: OH林檎 * 2010/08/20 04:00 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
