スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

誕生日の奇跡18

「こ、こ、こ、これっっ!!!」

箱の中身を指さして
口をパクパクさせている先輩の顔は
怒ってるとかじゃなくて…
歓喜?

喜びで紅潮してるように見えるんだけど。

「おーーー!喜んでるねぇ♪」

満足そうに頷いてる愛未に

「あれ、なに?」

と、聞くと、

「ああ、あれ?プリンター。
 多分、海が欲しかったヤツ。」

「プリンター?」

たしか、この部屋にもあったと思うんだけど。

部屋の隅を見ると
パソコン様に負けず劣らず
ご立派なプリンター様が鎮座している。

「ど、ど、ど、ど…」

「どうして、知ってるのかって?
 あんた、カタログに
 思いっきり赤丸つけてたじゃん(笑)」

そう言いながら、チラリと視線を向けた先には、
旧パソコン様の上に置いてあるカタログが…。

「だ、だ、だ、だ…」

「だからって」

「な、な、な、な…」

「なんでお前がって?」

愛未は海先輩の口から出る
言葉になりきらない音を完全に理解してる。

さっすが、名探偵愛未!

いや、
名刑事だったっけ?

「これで、ポスターやのぼりを
 じゃんじゃん作って貰おうと思ってねぇ。
 まぁ、設備投資ってやつ?」

えっっ!?

「だ、だ、だ、だ…」

「誰がって?
 海に決まってんじゃん!
 あんた、医学部でしょ?
 卒業までまだまだあるし(笑)」

「ぬぉっっっ!?」

歓喜と恐怖が入り混じった
複雑な顔の先輩と
不敵な笑みを湛える
探偵+刑事+オーナー=愛未。

今、

「相性がバツグンだね!!!」

って言うべきじゃ…ないよねぇ。


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



関連記事
スポンサーサイト
NoTitle
こんばんは☆
ご無沙汰してしまいましたがやっと一気読み終了。
現在に追いつきましたよ!
二宮先生の過去とかちょう気になる!
そして先生のこと『せんせ』って呼ぶ桃ちゃんが可愛過ぎてうがーーーー(錯乱
あとあと、海先輩が思いのほか良い人過ぎて・・・幸せになってもらいたいです。
新キャラも登場して、また色んなキャラクターの意外な一面も明らかになって、益々面白いですねvv
これからの更新も楽しみにしております!
by: tama * 2010/08/15 01:55 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>tamaさま
> こんばんは☆
こんばんみーーーー!!!
元気だった?
元気だった?
(ハフハフと興奮中っっ!!!)

> ご無沙汰してしまいましたがやっと一気読み終了。
> 現在に追いつきましたよ!
ありがとうございますぅーーー!
でもなぜか、追いつかれたっっという焦りが(笑)

> 二宮先生の過去とかちょう気になる!
そうでしょ?
そこには壮絶な過去が…。
現在、それをいつバラそうか思案中でございます。

> そして先生のこと『せんせ』って呼ぶ桃ちゃんが可愛過ぎてうがーーーー(錯乱
おおお!
そんな、コアな部分を掘る方がいらっしゃるとはっっ!
さすがtamaしゃん!

> あとあと、海先輩が思いのほか良い人過ぎて・・・幸せになってもらいたいです。
ですね。
海くん、ただの冷徹バリタチゲイではなかったのれす。
基本的に悪い人は書きたくないので、次第にみんなイイ人になってしまいまふ。

> 新キャラも登場して、また色んなキャラクターの意外な一面も明らかになって、益々面白いですねvv
> これからの更新も楽しみにしております!
気が付くと脇キャラ一人一人で小説が書けそうな濃い展開になってきました。
なので、どうしても亀更新…。
キャプテン翼のゴール前よりノロイ…。
こんな小説を面白いと言っていただけで幸せぇ。
ありがとうごじゃります!!!
by: OH林檎 * 2010/08/15 11:30 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
