スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

誕生日の奇跡15

翌日の昼休み。

カフェの中はちょっとした騒ぎが起こっていた。


「えええっっ!なにあれ!?」

「ストーカーから恋人に昇進!?」


女子たちの視線の先には
同じテーブルで隣に座る優太くんと新田先輩。

もちろんそこには、愛未も私もいるんだけど…

「なんか、私ら目に入ってないって感じ。」

容赦なく降り注ぐ視線をもろともせず、
いつものように大量のお食事を召しあがる愛未。

何種類も置かれた料理を呆れ顔で眺めながら、

「前から思ってたけど、
 あんた、すっげー食べるな。」

と、先輩。

「太んないんだから、いいでしょ!」

それに愛未はケンカ腰で答える。

このふたりは話し出すとこれだ。

「その、あんたってのやめてくれる?」

「あんたこそ、あんたって呼ぶだろ?」

「は?勃起部長って呼ばれたいの?」

「し、しつこいぞ!!!」

ヒートアップしてきたふたりを止めるべきか
ちらりと優太くんを見ると
笑って首を横に振った。

ほっときなよ

そう言ってるの?

「ほら!愛未って呼んでごらんよ。
 愛未さまでもいいけど。」

「誰が、“さま”だよっっ!!!」

「ほーーーら!照れてないでっ!」

「照れるかボケ!」

もしかして、このふたり…

「勃起した後、
 走ってどこに行ったのかなー?」

「わーーーーーーーー!!!
 それ以上言うなっっ!!!」

「ふふふ。もう、言えるよね?
 せーーーのっっ!」

「ま、ま、愛未…。」

「そうそう。やればできんじゃん!
 で、この子は?」

「も、も、桃…。」

先輩、
愛未が食べてるスイカより赤いよ?

優太くんは…

お腹を抱えて大爆笑中。

超ご満悦な愛未は

「で?あんた、名前なんていうの?」

と、上から目線でご質問。

先輩は既にぐったりで
応戦をあきらめ、

「海(かい)…。」

そう言い残し、机に突っ伏した。

「ふーーーん。いい名前じゃん。」

やっぱり、このふたり…

すっごく相性良いんじゃないかな?

そもそも
今日、このテーブルに誘ったのも愛未だし。

「海、よろしくね!色々と。」

ん?

色々と?

意味深な言葉と
先輩に対してタメ口っていうのが
若干、気になるけど、
突っ伏したままの先輩が
ピースサインをしてくれたから、
ま、いいか♪


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
スポンサーサイト
NoTitle
あはははは!
海くん!!!
うまく操縦されてますね♪♪
by: いき♂ * 2010/08/11 13:14 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんわ☆
「1冊なら、間に合うと思うぜ。
 …オレも手伝うし。」
とか部長さん、カッコイイんですけどー(゜レ゜)

これはこれはまさか愛実ちゃんと、、@@
部長さんも、ただ女性不信ってなだけで、もしやのもしや。。?
by: ボブ * 2010/08/12 00:00 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>いき♂さま
> あはははは!
> 海くん!!!
> うまく操縦されてますね♪♪
実は(?)イイ人の部長。
愛未と良いコンビになりそうです(笑)
by: OH林檎 * 2010/08/12 11:34 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: こんばんわ☆>ボブさま
> 「1冊なら、間に合うと思うぜ。
>  …オレも手伝うし。」
> とか部長さん、カッコイイんですけどー(゜レ゜)
そうなんです!
ボブさんイチオシ(?)の部長は実はイイ奴!
最初はこんな予定ではなかったんですけど、
書いてるうちに、愛情が沸いてしまって…(笑)

> これはこれはまさか愛実ちゃんと、、@@
> 部長さんも、ただ女性不信ってなだけで、もしやのもしや。。?
…それは、どうでしょう。
がっつり優太にLOVEみたいですし。
でも…人生は何があるかわからないっっ!
と、濁しておきます(笑)
by: OH林檎 * 2010/08/12 11:39 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
