スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

やさしい雨22.80

俺を呼ぶ声がする。

儚げな
今にも消え入りそうな声が…。




マコ…

おまえなのか?




俺を…

責めているのか?




「…――――…」




「…――――せ?」




「…せんせ?二ノ宮先生?」




突然、
呼び続ける声が桃のものだと理解した。

大きく見開いた瞳を
不安で濡らす桃…。

「そんな顔…するな。」

こんな俺のために…。




必死に心の内を覗こうとする瞳から目を逸らし、
少し乱暴に頭を撫でる…。

これが精一杯だ。

これ以上は…。




本当の俺を覆い隠すように
無表情の仮面をつけ
残りの写真を見た。

見れば見るほど酷似している写真に
混乱は深まるばかり…。




カメラを桃の膝に置き、
背を向けるように立ち上がる。




こんなにも簡単に引き戻されるのか…?

もがき苦しんだ、あの日々に…。




忘れたくて、

許されたくて、

ただ、
がむしゃらに研究に没頭した18年…。

でも、
そんなことでは
足りないことはわかっていた。




なぁ?

俺はどうすればいい?

どうすれば…。




煙が天に昇っていく。




マコ…

教えてくれよ…。




その時、答えをくれたのは
後ろにいる桃だった。




「せんせ…雨のにおいしますね。」




―「恭、雨の匂いするね!」―




はっきりとリンクする。




俺は迷わず


「そうだな。」


と笑った。




久しぶりに人に見せる、
心からの笑顔。

マコの前でしか見せたことのない
本当の俺…。




もう、隠しても無駄なんだと悟った。




マコはここにいる。

俺を許さないために。




抗うのは止めよう。

これが俺の運命なのだから…。


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
スポンサーサイト
NoTitle
話が複雑になってきましたね。

謎めいた先生の過去が、これから少しずつ
明らかになってゆくのでしょうか。

う~~ん、楽しみ(^^)
by: narinari * 2010/07/26 19:55 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>narinariさま
> 話が複雑になってきましたね。
ですねぇ。
この複雑さが書きたかったものなので仕方が無い…
にしてもっっ!!!
桃sideと先生sideの辻褄を合せるのにめっちゃ苦労してます(汗)

> 謎めいた先生の過去が、これから少しずつ
> 明らかになってゆくのでしょうか。
はい。
桃との距離が近づくにつれ、明らかに…。
次の章からは恋愛と謎の解明が同時進行に…なるはずです。

> う~~ん、楽しみ(^^)
ありがとうございます!
昨夜、うなぎも食べましたし、がんばります!!!(イミフ…)
by: OH林檎 * 2010/07/27 11:40 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
