
--/--/--(--)
スポンサー広告

やさしい雨22.30

桃はやっぱり屋上に来ていた。

赤く染まったの頬のまま
扉の前にいる。


全然、似てないじゃないか…。

何を言ってるんだ、田辺は。

大体、
こいつと会うとろくなことが無い。


こみ上げてくるイライラが
全身を支配していった。




扉を開けたままで
屋上に入る。

だが、
声はかけてやらなかった。

あいつは、来るのか…。

来れば
俺のイライラの捌け口になるというのに…。




ベンチに仰向けになり、
タバコを咥える。

程なく、ドアが閉まる音がして
足音が聞こえた。




古いはしごの軋む音が止むと
湿った空気の中に人の気配を感じた。

気配だけで、
戸惑っているのがわかる。


しばらく、放っておくか…。


それとも…。


ちらと視線を向けると
赤い顔で俯いている。

未だに熱を保つ桃色の頬が
俺の気持ちを逆なでした。

そして思わず、




「お前はああいうのが好みなのか。」




そんな陳腐なセリフを吐いてしまった。




…そう言えば、
さっき田辺にも言ったな、これ。


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
NoTitle
なんということでしょう!もう、素晴らしいです先生。
キュンキュンしすぎて死にそうですっ
その話し方とか・・・っツボすぎて床をのたうちまわりました!!
by: びたみん * 2010/07/21 20:39 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>びたみんさま
コメントありがとうございます!!!

> なんということでしょう!もう、素晴らしいです先生。
> キュンキュンしすぎて死にそうですっ
> その話し方とか・・・っツボすぎて床をのたうちまわりました!!
おっっ?
びたみんさまもツンデレ系がお好きで?
しかもツン大盛りがお好み?
先生には眼鏡ツンデレという王道(?)を突っ走らせたいと思ってますが
最近、デレが顔を出し過ぎ…。
ツン、盛り返しにご期待下さい!
by: OH林檎 * 2010/07/22 11:41 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
