fc2ブログ

はじめての…01

「桃ちゃん、見たいブースある?」

「特には…。」

って答えたら、

旅行サークル、

テニスサークル、

ゴルフサークル、

スキーサークルetc…

と引っ張られるようにブースを回った後、
中庭でひと休みすることに。

「桃ちゃん、気に入ったのあった?」

「…ううん。優太くんは?」

「全部かなぁ。」

「え?全部?」

「うん。今までの全部入ろうかなって。」

「そんなに時間あるの?」

「無いけどさ(笑)在籍するだけでも女の子と知り合いになれるしね。
もちろん、都合が会えば活動にも参加するよ。」

そういえば、どのサークルも女の子多かったな。

「引いた?」

「…ちょっとだけ。」

「はは。正直だね(笑)」

「ごめんなさい。」

「桃ちゃん、僕ね。」

優太くんはキラキラした瞳で語りだした。

「将来、カフェを開くのが夢なんだ。」

「カフェ?」

「そう。心と体に優しい物を提供して女の子を笑顔にする店。
その為に栄養学を学びたかったし、
たくさんの女の子と知り合って、
気持ちを理解したかったからこの学校に入ったんだ。」

そう言うと、まっすぐ私をみつめて…

「プードルも色々考えてるんだよぉ。」

「き、聞こえてたの!?」

「ばっちりね♪」

「ごめんなさーーーーい(泣)」

「店の名前プードルにしようかな(笑)」

「う…。」

「じゃあ、桃ちゃん。
 まだまだブース回るから、僕についてきてワンっっ!」

「はいっっ!!!(滝汗)」

優太プードルは結構イジワル?


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
スポンサーサイト



NoTitle
こんばんは^^
お名前は以前から拝見しており、こちらへもこっそりとお邪魔しておりました。
大変よみやすく、読んでいて楽しい気分に浸れました。

かわいくて、明るくて、さわやかな登場人物の面々♪
引き続き、楽しませていただきますね。
by: いき♂ * 2010/07/30 01:17 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>いき♂さま
訪問&コメントありがとうございます!

> こんばんは^^
> お名前は以前から拝見しており、こちらへもこっそりとお邪魔しておりました。
当方も全く同じような状態で、
こそこそお邪魔しておりました(笑)

> 大変よみやすく、読んでいて楽しい気分に浸れました。
ああ…最高のお言葉、
ありがとうございます(泪目)
読みやすく、誰でも楽しめる小説を目指して日々更新してますので
とても励みになります。

> かわいくて、明るくて、さわやかな登場人物の面々♪
> 引き続き、楽しませていただきますね。
最近の文はミステリアス要素もちょこっと入れてまして
最初ほど爽やかでもないかも…(汗)
気に入って頂ければ幸いです。
これからも、どうぞ仲良くしてくださいませ。
by: OH林檎 * 2010/07/30 11:11 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top