スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

やさしい雨18

その笑顔は
少年のようだった。

いつもの何かを含んだ笑顔ではなく、
ただ
笑っていた。

どうして笑ったのか?
理由はわからないけど
そんな笑顔を見せてくれたことが嬉しくて
私も、笑った。




「つめたいっっ!」


その時、
私の瞳の近くに、
一粒の雨が…。

先生は自然に
美しい指を伸ばし、
その雨粒を掬う。

「予想的中だな。」

そう言って
さっきより華やかに

笑った。




降り出した雨は
ふたりの時間を壊さないように
遠慮がちに
やさしく
やさしく
落ちてゆく。




先生はおもむろに白衣を脱ぎ、
私の頭からかけると
ベンチに座った。

「大丈夫です!先生が濡れちゃうっっ!」

慌てて白衣を返そうとした私に、

「お前にかけたんじゃない、カメラにかけたんだ。」

そう一方の口の端を軽く上げ、
笑った。




それはいつもの先生で…

でも、
今までとは少し違う気がして…

もうちょっとだけ
白衣の傘を貸してもらうことにした。

そのかわり…

「やっぱり、先生が濡れちゃうから…。」

手を思いっきり伸ばして
先生の頭に白衣かける。

一瞬、驚いた顔をしたけど、
先生は何も言わず
ふたりで白衣の傘に収まった。


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
スポンサーサイト
NoTitle
うわ、白衣の傘。顔近いですよね、そうですよね。
桃ちゃん、天然アプローチ。
先生はどうするんだ?!
by: 水聖 * 2010/07/14 16:37 * URL [ 編集] | TOP↑

NoTitle
身長差があるからなぁ。。。どうなんだろう?

でも、白衣の中じゃぁ、普通の傘より狭い世界ですよね。
密室的じゃないですか。

うわぁっ!!私なら、まともに息が出来ないかもぉ~~~v-15
by: narinari * 2010/07/14 21:04 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>水聖さま
> うわ、白衣の傘。顔近いですよね、そうですよね。
はい。近いです。

> 桃ちゃん、天然アプローチ。
ですよね!
何にも考えてないからタチが悪い(爆)

> 先生はどうするんだ?!
フツウの男なら
暴走モード突入ですよぉ。
先生は…
フツウじゃないですからねぇ。
はてさて、どうなりますか。
by: OH林檎 * 2010/07/14 22:59 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>narinariさま
> 身長差があるからなぁ。。。どうなんだろう?
*ヒント*
先生→足がながーーーーーい。
桃→昭和の日本人体系。

> でも、白衣の中じゃぁ、普通の傘より狭い世界ですよね。
> 密室的じゃないですか。
そうです。
密室です。
しかも、かなりの。(ムフフ)

> うわぁっ!!私なら、まともに息が出来ないかもぉ~~~v-15
いえいえ、
もったいないので思いっきり息を吸い込んで
先生のスメルを堪能して下さい!(変態…)
by: OH林檎 * 2010/07/14 23:06 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
