スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

やさしい雨12

屋上の『屋上』にいた先生は
想像通りの格好で
上がってきた私に一瞥もくれず
ひたすら空に煙を吐き出し続けた。


先生が鍵を持ってるってことは
ここに他の人は来ない?

私も来ちゃいけなかったんだろうか…。

―「来る時は1人で来い。」―

そうは、言ってくれたけど…

でも…。


流れる沈黙の時間に
後ろ向きの感情が膨らんでゆく。

所在無く、
はしごの前でうつむく私…。


「お前はああいうのが好みなのか。」


沈黙を破ったのは
先生のそんなひと言だった。




「へっっ!?ち、違います!!!」

ベンチに駆け寄り、
私にしてはめずらしく力強く否定!

でも、それに対する先生の言葉は無かった。

またしても流れる沈黙…。

新しいタバコに火が点けられる。

ふと、ライターの柄が目に飛び込んできた。

この前、私に投げたあのライターだ。

キティちゃんの…。

「あ、あのっっ!キティちゃんお好きなんですか?」

我ながらアホな質問だったと思う。

ただ、沈黙をどうにかしたかった。

「…」

もちろん、先生は何も答えず、
一瞬、視線を向けただけ…。


ど、どうしよ。

帰るべき?

とりあえずベンチから離れる?


先生の近くにいるだけでドキドキなのに
妙な誤解までされて、
私にはハードルが高すぎる状況だった。

色々考えた末に一歩足を引いた、
まさにその時
先生がおもむろに体を起こした。

びくっと動きを止めた私の手を取り、

「顔が赤いな…。田辺のせいか?」

そう言って、

そして…

そして…

唇をよせた…。


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
関連記事
スポンサーサイト
うっわぁ・・・・
駄目だ。倒れそうーe-328

だけど、OH林檎さんの事だから、このまま
いかないんじゃないのかな。

キスすると見せかけて、実は違った!

大いにあり得そうですね^^

でも、ほんまもんだったら、どうしようぅぅぅぅ……。
桃ちゃん、気絶しちゃうんじゃ?

あたしだったら、ここまで来たら自分から引き寄せて、
ぶちゅ~~~e-273しちゃいます(^_^;)
by: narinari * 2010/07/08 15:12 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは☆
く、唇を寄せた・・・。 だとー(゜o゜)
うひょー、どうなるんだ桃ちゃん(笑)

こんなにテンパってばかりだと、いつかショック死起こしそうですね^^
僕も桃ちゃん、からかいたいー@@
by: ボブ * 2010/07/09 13:17 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: うっわぁ・・・・>narinariさま
> 駄目だ。倒れそうーe-328
おっと!
先生に支えてもらわないと!!!

> だけど、OH林檎さんの事だから、このまま
> いかないんじゃないのかな。
う…。するどい…。

> キスすると見せかけて、実は違った!
キスはキスでも…みたいな(笑)

> 大いにあり得そうですね^^
…(汗)

> でも、ほんまもんだったら、どうしようぅぅぅぅ……。
> 桃ちゃん、気絶しちゃうんじゃ?
昇天して戻ってこないでしょうねぇ…。

> あたしだったら、ここまで来たら自分から引き寄せて、
> ぶちゅ~~~e-273しちゃいます(^_^;)
私もです!
あたり前田のクラッカーです!(古っっ)
by: OH林檎 * 2010/07/09 20:58 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: こんにちは☆>ボブさま
> く、唇を寄せた・・・。 だとー(゜o゜)
> うひょー、どうなるんだ桃ちゃん(笑)
あまりにもじれったいので
ちょっとだけLOVE要素を入れちゃいました♪
でも、ホントのキスはまだまださせてあげないぞっっ!

> こんなにテンパってばかりだと、いつかショック死起こしそうですね^^
たしかに…。
体が持ちましぇーーーん!

> 僕も桃ちゃん、からかいたいー@@
あらら?
ボブさん、そっちの趣味?
by: OH林檎 * 2010/07/09 21:03 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
