スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

プロローグ

桃色


はらはらと舞う

桃色の花びらが

私の髪にも

頬にも

唇にも

よくきたね

って挨拶してくれてる…


 ぽちりに感謝カンゲキ雨嵐<(_ _*)>



 
スポンサーサイト
こんばんは
ブログ訪問、ありがとうございました。
『アラフォーだってキュンキュンしたいっっ!』
の言葉に、私もウン、ウンと頷いてました(笑)

お互いに楽しく続けましょう。
また、寄らせてもらいますね。
by: ももんた * 2010/05/24 21:00 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: こんばんは>ももんたさま
あわわわわわv-356
ももんたさまがこんなダメブログにっっ!!!!
ああ、お座布、お座布!
玉露、玉露!
お茶菓子あったかしら?
ああ、大量発生しているユスリカの死骸がっっ!!!
す、すみません。
ももんたさまは私にとって天上人様なので…。
(落ち着けっ!私!!!)

> ブログ訪問、ありがとうございました。
い、いえ!!!
突然、押しかけてすみませんでした!!!
しかも、読み逃げなんてっっ!!!

> 『アラフォーだってキュンキュンしたいっっ!』
> の言葉に、私もウン、ウンと頷いてました(笑)
おおおお!
そこに反応をしてくだすったとはっっ!
実生活に潤いが無く、芯からカラッカラなので始めたブログ。
私と同じ思いの人に是非読んでほしいと…。
(いや、ももんたさまがカラッカラと言ってるわけではありません!)

> お互いに楽しく続けましょう。
> また、寄らせてもらいますね。
あああ。
ありがとうございます。
励みになります。
このコメントを額に入れたいです。
これからもよろしくお願いいたします_| ̄|○))
by: OH林檎 * 2010/05/25 00:13 * URL [ 編集] | TOP↑

NoTitle
きれいな文章からのはじまりね。

きちゃったあ~
by: ohaa * 2010/05/28 20:33 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: NoTitle>ohaaさま
> きれいな文章からのはじまりね。
> きちゃったあ~
いらっしゃいませーーーー!!!
拙い文章ですが、ラブをいっぱい詰め込んでおります。
ゆっくりしてってくださいませ。
by: OH林檎 * 2010/05/29 01:20 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
