
--/--/--(--)
スポンサー広告

妖しい予告

さて、この主役は誰でしょう?




5000HIT記念SS 予告編





「待て、だと?体はこんなになってるのにか?」

「心が…、
 気持ちが、ついてかないんだよっっ!」

「ふん。そんなもの、直ぐに快楽が支配してくれるさ。」




彼の言ったとおりだった。

程なく、
戸惑いも恐怖も
快楽の波に飲み込まれていく。

部屋には二頭の獣。

そこから発せられる淫靡な体温で
本来なら美しい夜景が望める窓ガラスは
しどけなく曇っていった。




coming soon!




本編は18禁かなぁw

なので、
別サイト(人はそれを裏サイトと云う)に飛ばします。

が、安心して下さい。

私がやってる優良サイトです。

え?逆に妖しい?

まぁまぁ、そう言わずに。  




薄桜鬼 遊戯録 バナー1 薄桜鬼 遊戯録 バナー2

TOKYOヤマノテBOYSTOKYOヤマノテBOYS

大和彼氏応援中!


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
