
--/--/--(--)
スポンサー広告

擬人化BL

裏ブログ 耳感虜拘~ジカンリョコウ~

擬人化BL #01
擬人化BL #02

という短編をUPしました。

書いていてなかなか面白いので
シリーズ化しようかなと思っとります。

コチラのブログはアダルトカテですが、
この短編はそんなにエロじゃ無いのでご安心を。

それでは、
どうぞ、よしなに。


  

2011/12/04(日)
随想録 コメント:(0)

愛しいニホイ

耳感虜拘~ジカンリョコウ~の方で
こっそり更新しましたキミノニホイ
(こちらのブログはアダルトジャンルです)

肌に合うニホイってあるんだな

と感じたことから生まれた短編。

皆様の前にお出しする久々の作品です。

どうぞ、よしなに。


  

2011/11/25(金)
随想録 コメント:(0)

私がコヨナク愛すもの

実は私は、
そんなにゲーマーじゃない。

ヤリたい気持ちは
持ってるんだけども、
ハードを持っていない。

アニメもそんなに見ていない。

見たい気持ちは
持ってるんだけども、
広島はあまり放送が無い。

では、
声優界を応援するために
何をしているのかと云えば
ドラマCDアニソンキャラソンCD
呆れるほど買っている。

ただ、
何の縛りも無く買っていると
あっちゅう間に破産してしまうので
(既にヤバいが)
鳥海浩輔さんが少しでも出演されてるもの
という縛りを設けている。

が、決壊しそうだ(笑)

魅力的な声が多過ぎるZ!

と、今日言いたいのは
そういうことでは無く、
折角破産寸前までして
買い集めているCDちゃん達。

自分で楽しむだけじゃもったいな~い!

という訳で、
みんなに紹介しちゃおうと。

買おうかな、
どうしようかな、
と迷ってる人の背中を
ドンっと力一杯押してやろうとw

まぁ、
私自身が
新作かどうかには
拘らず買っているので
突然ふっるいCDの紹介をしたり、
ゲームもしてないのに
そこから派生したCDを紹介したりするので、
真っ当じゃないホニャララになる予定。

それと、
基本ネタバレは無し。

もともと公式などで
公開してある紹介文と
私の感想を載せていきます。

やってみて、
具合が悪ければ
どんどん修正していくので
ここはこうした方が
などというご意見が有れば
柔軟に対応します。

どうぞ、よしなに。

RecklessReckless
(2011/07/13)
LAZY

商品詳細を見る

2011/10/29(土)
随想録 コメント:(0)

まだ過渡期の混乱中な訳ですが

どもども。
お久しぶりです。

っていうのも言い飽きたわっっ!
(いきなりの逆ギレ)

ここにきて
やっと方向性が見えてきたので、
これからしっかりやっていきますよぉ。

まずは、ブログ。

このブログでは
声優関連の事を主に書くつもりです。
つまりヲタブログ。

そしてアメブロには
クチコミ番付に則した日常を。

小説は
18禁ブログ小説家になろうに。

その小説ですが、
ここまで書いてきて
どうも私にはNLはあっていない気が。

BLの方がノレるんです。
しかもR18の。

その内、NLも復活するかも知れませんが、
ノレる時にヤっときたいので、
取りあえずBLに集中したいと思います。

それから、ブログで使用している名前ですが、
アメブロではおりん、
FC2ではOH林檎と悪悪林檎、
ラジオでは長州ユーリと
自分でもメンドクサイ状態に。

統一したいんですけど、
正直かなり悩んでます。

しかもそれとは別に
ペンネームも考えてまして…。

なので、暫らくは
好きな名前でお呼び下さいご主人様
状態にさせて頂きます。

まだまだ、どのブログも
過渡期の混乱によって
お見苦しいことになってますが、
なるべく早く
しっかりしたものをお届できるように
ガリガリやっちゃいますので、
これからもよろしくお願い致します。

2011.10.22
OH林檎@悪悪林檎@長州ユーリ@おりん
(↑やっぱ、長いっっ!)


2011/10/22(土)
随想録 コメント:(2)

生きてますよ。お腹は壊してますけども。

皆さま、
お元気ですか?
お久しぶりでございます。

と云っても、
Twitterでは毎日呟いてるので、
久しぶり感が無いのですよ。

それに、
水面下でモニョモニョゴニョゴニョしていて
それなりに忙しいので
サボってた感が…無い(コラッッ)

ただ、書きかけの小説のことは
かなり気になってます。
気にし過ぎて
書きたい方向がブレまくりw

こういうのは
時間置いちゃダメですね。
一気にこう
バババーーーンと書いちゃわなきゃね。
肝に銘じます。
そして、お腹を治します。

直すと云えば、
我が愛しのPCちゃん。
なぜか、マウスとの相性が悪い。
どれを使っても、1週間持ちません。
USBポート自体の問題かと思いきや、
ペンタブやら何やらはフツーに使えます。
ので、今はノートPCのタッチパッド+ペンタブで
とてもおかしな使い方をしています。
メンドクサイです。
とてつもなく。
マウスって、大事ね。
(何の話じゃい!)
2011/09/03(土)
随想録 コメント:(2)

更新情報

アッチ、更新しました。


その唇、塞いでやる…3 

小説家になろうver.


続きですが、
今回更新分はR18要素がありません。

つまり、Hシーンが無いと…。

(え?つまんない?)

長編にシフトチェンジしなきゃいけない展開に
なってきたぁ~(汗)




桃色トライアングルも書かなきゃね(滝汗)


TOKYOヤマノテBOYSTOKYOヤマノテBOYS

薄桜鬼 遊戯録 バナー1 薄桜鬼 遊戯録 バナー2

大和彼氏応援中!

2011/07/14(木)
随想録 コメント:(0)

更新情報

その唇、塞いでやる…

の続きを更新しました。

FC2ver.

小説家になろうver.

 ガッツリ18禁です!
 そしてBLです!
 「そんなの嫌よぉぉぉ!」
 という方は決して覗かないで下さい。


Twitterでもつぶやきましたが、
前後編で収まりませんでしたぁw

まぁ、無駄にアレが長いっつぅか、
初めてのアレなもんで、
アレとかアレとか
色々書きたくなっちゃって、
詰め込んでます、ぎゅぎゅっと。

今後、コレ系を書く場合は
こんなに濃ゆくはしません。

そこまでネタが無いw

そんな濃ゆいBLを書いている内に
日が暮れ、
夜になり、
次の日になり…
水曜日の恋人の更新は無理っぽい…。

海、ごめんよ!
(↑結局書いたぜ!海は出番無しだけどw)

そうそう。

海もかなりの展開を予定してまして、
アレでアレをさせたいから、
アレを作ったりしてます。

せんせの金曜日は
脇の脇だったアノ人が
結構なポジションで登場します。

で、
優太の月曜日は
王道のラブストーリーにしようかと。
(無理かな…。うん、無理だろう…。)

いやぁ、コレね、
書いてみて分かったことなんですけどぉ、
BLの方が楽しい!
(カミングアウトォォォォォ!)

水を得た魚、みたいな?

NLは
これが最初で最後になるかもという
予感がしますな(コラ)




TOKYOヤマノテBOYSTOKYOヤマノテBOYS

薄桜鬼 遊戯録 バナー1 薄桜鬼 遊戯録 バナー2

大和彼氏応援中!

2011/06/17(金)
随想録 コメント:(0)

ムフフなお知らせ

数日前に書いた
SS『その唇、塞いでやる…』。

ちょっと、
いや、ガッツリ…、
肉付けしちゃいました~!

思いっきし18禁だかんね!

「そんなエロイものなんて書く
 OH林檎@おりんなんて、
 嫌い!嫌いよぉぉぉ!!!」

というアナタ!

見ないで、絶対に!!!

それから、

思いっきしBLもんだかんね!

「そんなBLものなんて書く
 OH林檎@おりんなんて、
 不潔よ!不潔ぅぅぅ!!!」

というアナタ!

来ないで、絶対に!!!

それでも、
もう一つの私の顔を見たいという(モノ好きな)人は
こちらへどうぞ↓↓↓

その唇、塞いでやる…前篇
声をきかせて~恋愛小説(裏)~版


その唇、塞いでやる…前篇
ムーンライトノベルズ版



TOKYOヤマノテBOYSTOKYOヤマノテBOYS

薄桜鬼 遊戯録 バナー1 薄桜鬼 遊戯録 バナー2

大和彼氏応援中!

2011/06/03(金)
随想録 コメント:(0)

これからの恋愛小説(仮)

本日、朝6時に
ようやく固まった桃色のプロット(再)


桃色トライアングルプロット


大したもんじゃないけど、
一応ネタバレ含むなんでモヤっとさせてます。

今まではちゃんとWordを使ってたのに
ここに来て手書き。
(なぜか筆ペン)

しかもいきなり
主人公の名前間違えてるし(汗)

さて、
これを見てお気付きの様に、
桃色は
桃色トライアングルとして
リスタートさせて頂きます。

もちろん、今までの話が軸で
桃には3人の男性と恋をしてもらいます。

時間の流れはほぼ同じですが、
起こるイベントは
相手の男性によって変わってきます。

つまりは
小説恋愛シュミレーションゲーム
といった感じでしょうか?

前々から、
乙ゲーのような小説を書きたい』
という野望がありまして、
それを形にするべく
盛りだくさんのイベントとトラップを
入れこんできたのが桃色。

しかし、
脳みその限界を迎えました。

一つのエンディングで収めることに。

という訳で、
今まで読んで下さった皆様には

「また最初からーーーー!」

というご不満を与えてしまうだろう
このリスタート。

も、もうしわけないっっ!!!

ただ、
もう一度始めるからには
前より面白くしてみせます!

いや、そうなるハズだ!

た、たぶん…。




書いてきた桃色は
このまま置いておきますので、
気になる方は違いをチェックしてみて下さい。

きっと、
私の足掻きが丸わかりですw


桃色トライアングル

☆週3回更新予定☆

 主人公―白石桃
 
 月曜日の恋人―中村優太
 
 水曜日の恋人―新田海
 
 金曜日の恋人―二ノ宮恭一郎 




薄桜鬼 遊戯録 バナー1 薄桜鬼 遊戯録 バナー2

TOKYOヤマノテBOYSTOKYOヤマノテBOYS

大和彼氏応援中!

恥ずかしくも至極まじめな話をしようか?ん?長くなりそうだから聞きたくない?と言われてもするけどなwおい、こらっっ!逃げんなよ!!!

鳥海さんの語録を漁ってて

気付いたことがある。



私って何にも無いなって。









「小さい頃は何になりたかったですか?」



「声優になったきっかけは?」









幾多の番組で繰り返されるこの質問に

鳥海さんに大した答えは無い。(コラッッ)



でも、彼は結果を出している。



飄々と運良く世を渡ってきたような

軽いノリを装っているけれど

きっと陰でたくさんの努力をしているんだと思う。









私は?



何か今まで、した?









…してないよね。









もうすぐ40になろうとしてるのに、

未だに迷い続ける毎日。









やりたいことって何だろう…。









大きな天災があって、

たくさんの命が失われた。



その中には

確かな思いを胸に

夢に向かって努力していた人もいただろう。



努力に努力を重ね、

やっと夢を掴んだ人もいただろう。



そして、

夢の果て、

疲れた体を

ようやく休めた人もいただろう。



そんな尊い命が失われて、

私は安穏と生きている。



申し訳ない…。



そんな気になる。









私は、

何を目指してたっけ?









歌手になりたくて、

歌謡学校に通った。



バンドも組んだ。



でも、それだけ。



その先の努力はしなかった。





絵描きになりたくて、

油絵を習った。



そういう学校に進学しようと、

親と菓子折を手に頭を下げた。



でも、それだけ。



その先の努力はしなかった。





文章が書きたくて、

小説を紡ぎ始めた。



でも…。











自分が死んだ後、

何が残るんだろう…か。









そんな子供らしからぬ焦燥感に

気付けば支配されていた気がする。









小学校の校庭で、

中学校からの帰り道で、

高校の卒業式で、

短大の…









いつも、



いつも…









自分には何が残せるんだろう?



何かを残さなければ…









押さえきれない感情に一時は動かされるけれど、

元来の怠惰な性格がそれに勝ってしまう。



そんな人間の歩いた道には

何も育たない。









ただ渇いた道が残るだけ。









当り前だ。









努力の種を蒔きながら歩き続けている人は

数えきれない程いるのだから。



そういう人の踏みしめた道から芽が出なければ、

世の中、神も仏も無いってことになるよね。









例えば、

子供を産んで立派に育てる。



これも、自分が生きた証。



マイホームローンを完済し、

一国一城の主になる。



これも、また…。









私には何もない。



何も残していない。









後、どれぐらい

命を与えて貰えるんだろうか?



こんな、私に。









まだ…









間に合うんだろうか?

















外に出ると

桜が雨に濡れていた。



もうすぐ、

驚くほど潔く散ってゆくんだろう。



そしてまた次の年、

当り前のように蕾をつけ、花を開く。



己の命が尽きるその時まで…。



それが桜の生きた証。



人の記憶に

いつまでも留まる。



力強くも、

儚い、

薄桃色の花。







願わくば、

私も、









あの一片の花びらのように…。









薄桜鬼 遊戯録 バナー1 薄桜鬼 遊戯録 バナー2


大和彼氏応援中!
 





ああ、

もひとつ気付いたことが…。



こういうこと、

悩み続ける私って、









若いねw


新装?

いやぁ、久しぶり、ハニー達。

つか、
見てる人いんのかな?

空の会場でポツンと置かれたスタンドマイク。

それに向かって訥々と話す感じになってない?

あ…、
なってる?

やっぱり?

ま、いっか。

長々、放置したもんね。

もはや、廃墟?

…ふふ。

でも突如住人、
戻ってきたぜ。

意外?

もう帰ってこないと思った?

「ここには住んでねぇな…。」

と、N●Kも素通りする廃墟を大掃除したぜ。

しかも、大リニューアル。

旅に出て、
恋をしたのさ。

服装も髪型も変わって、
なぜかまた、
書きたくなった。

自由だね。

フリーダム!

もうさ、無理はヤメヤメ!

『小説だけ載っける』

とかいう縛りも取っ払い!

愛を叫び

愛を語る

そういうブログに新装開店だ!


薄桜鬼 遊戯録 バナー1 薄桜鬼 遊戯録 バナー2




ああ、そういえば、
前回のヘタレ記事は、
ヘタレ記念としてそのままにしとくぜい!

拍手、ぽちっとしてくれた人、
あんがとね!!!


無念…

4月に連載を始めて以来…
とうとうこの日がやってまいりました。

書けない日

風邪やその他諸々が私におんぶに抱っこ…。

もう無理っす!!!

1日…、いや2日?
お休みさせて頂きます。

25日過ぎると、楽になるハズ!

多分…。

取りあえず、ブリーズライトを鼻に貼り、
メジャーリーガーの様な容貌で寝まふ。

おやすみなさいませ。

ああ…、
それにしても

無念!!!


この記事は復活後、自動的に爆発消去します。

汚点なので。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
